万事如意

美容/ファッション/生活

Qoo10メガ割購入品まとめ。

2021年3月のメガ割購入品の紹介です

韓国コスメを買うようになってからはメガ割の時に買うことが多いです。

韓国コスメって元々そんなに高い訳ではないけど・・・でも、安くなるって分かっているのにわざわざ高い価格で買いませんよね??

ただ、限定品や直ぐに必要なものは買ってしまいますがね!!ガハハハハハ

 

 私がQoo10で購入するときに気を付けていることはオフィシャルで買うということです!

当たり前かもしれないけどそれだけです。

オフィシャル以外での購入は偽物だったり使用期限がそこまで長くないものが送られてきてしまったりする事があるようなので。

 

オフィシャル以外でチェックしている事は・・・

発送国(韓国以外の場合は買わないほうが吉

口コミを見ること(新製品以外で口コミがあまりないのはちょっと心配です。

こちらも恐らく基本的な事ですねw

 

でもこれだけで概ね偽物を回避できるのではないかと思っています!

あ、あとはデパコスは安くても買わない。

有名なディオールのマキシマイザー、YSLのラディアントタッチとかも偽物が多いらしいから要注意です😡

 

以下 2021年3月のメガ割購入品の紹介です

(同日購入で届いた順/価格は値引き後の価格です。)

 

f:id:lifanR:20210327202435j:plain

 

♥目次♥

 

 

 

① CLIO プロアイパレット 06ストリートパステル 

ストリートブリックからの乗り換え。

ラメの綺麗さはもちろんの事、捨て色のない淡い可愛らしいパレットです

購入前にPLAZAに行ったら全色揃っててその時は買いたい気持ちを抑えてQoo10で買いました〜😏

だって〜1700円位安く買えたから😒

 

メガ割価格:2,072円

 

 

[Qoo10] 新作クリオペリペラパレット[CLUBCLIO 公式ショップ] 大人気アイシャドウパレットNewプロアイパレットミニ/プロアイパレット/New colorオールテイクムードパレット

WWW.QOO10.JP

 

 

② HANYUL(ハンユル) 岩菊サラサラサンスティック 1+1

サンスティックです!

お肌擦るから多分物理的には良くないけど・・・

出先で日焼け止めの塗り直しって地味に大変&面倒じゃないですか?

クリームやジェルタイプは服に付いたりでもしたら落ちにくいし、手はベタベタ・・・

その分スティックならさっと塗るだけなのでかなり重宝しています😊

菊の花の香りで好き嫌いが分かれるかもしれないけど、使用感はベタベタ系ではなくサラサラ系でサイズも小さくかさばらずに持ち歩けます🎶

 

メガ割価格:1,512円

 

[Qoo10] [ハンユル/HANYUL] 1 1 岩菊サラサラサンスティックSPF50 PA 17g日焼け止め

WWW.QOO10.JP

 

 

③ Dasique Blooming Mood Collection Eye Shadow Palette 02 Rose Petal  

SNSでたまたま見つけて可愛い〜!と思って購入しました。

こちらはメガ割対象外でショップクーポンの10%オフだけ。

・・・・別にいつ買っても良かったかなと少し後悔しましたが色味がめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!

ただ、問題が1つ。①のクリオのパレットと色味が被っている。。

このパレットは写真で見て決めたのでクリオの事全く考えていませんでした。反省

 

でもでもラメも色味も全てが可愛いです💕

 

メガ割対象外:3,250円

 

[Qoo10] [デイジーク/Dasique本社代理店]アイシャドウパレット(6種)ブルーミングムードコレクション/Blooming Mood Collection Eye Shadow Palette

WWW.QOO10.JP

 

 

④ ロムアンド 韓服エディション グラスティングウォーター ティント 

#10 chija beige 

#11 pumpkin brown

 

こちらも色味に惹かれて購入しました💕

パッケージに薄っすら韓服柄?韓国風な柄がプリントされてあって可愛い〜😆

みえますか?↓

f:id:lifanR:20210327202458j:plain

韓服風な柄

ティントって乾燥しやすいけどロムアンドのウォーターティントは上から保湿系のリップを塗らなくても潤いがあるから好き😊

・・ただ、まだ沢山のティントが家にあります。マスク生活で使用頻度も少ないです。でも安いからって買ってしまいました。

今デパコスのリップって高いよね。値上がりしたのか5000円くらいしますよね〜、、、プチプラリップラブ❤️

 

メガ割価格:各 1,000円

 

[Qoo10] [ロムアンド韓服エディション]新作 韓服エディション 6種/ベイライター/チーク/アイシャドー/クッション/ティント/韓国化粧品

WWW.QOO10.JP

 

 

⑤ Dr.Althea 147HA/345NA

 

 

最後。これは届くのに20日かかりました。おそ〜

アズレン 147HA(ニキビ肌荒れ保湿)

レスベラトロール 345NA(くすみ保湿エイジング)

の効果が期待できるとの事でどちらも購入してみました。

初めて使うのでわくわっくです!どっちから使おうかな〜

 

ドクターエルシアのグルタチオンクリームを本田翼さんが使用してる事で話題になりましたよね😊

買おうか悩んだけど口コミに多く付け過ぎると白くなりすぎる!等、使いこなすには少しコツがいるようなので辞めました。

この手のものはシカペアのリカバークリームで懲りたので😂

あれは使うのが難しいです!毎回ベットリと肌色になって洗顔し直した。

しかも洗顔料だけじゃ落ちなくてクレンジングで洗うっていう3度手間😡😡難しいわぁ

 

メガ割価格:各1,890円

 

今晩から使うので良かったらまた書きます🎶

 

[Qoo10] アズレン

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] レスベラトロール

WWW.QOO10.JP

 

以上7点の購入品まとめでした。