万事如意

美容/ファッション/生活

芦屋ロサブランの日傘が壊れた

以前の記事

紫外線対策 100%完全遮光 芦屋ロサブランのおすすめ日傘

にも載せていた、ダブルフリルネイビーの日傘の上はじきを覆っていたプラスチックが突然割れてしまい使えないこともないのですが、開閉時指が痛いので新調することに。

 

f:id:lifanR:20210710214702j:plain

この状態を例えるなら安価のビニール傘。

突然の雨の日はお世話になりますがあれ、開閉時指痛いですよね?

 

生地が破れるまで完全遮光との事ですがまさかの部品劣化で壊れるとは想定外でしたが、でも約3年頑張ってくれたので良しとしましょう!

 

数本芦屋ロサブランの日傘を持っているのになぜ買ったのか?と言うと

・数ヶ月前に買った2段折りたたみは使い難くほとんど使っていない。

・ロングタイプはパラソルの様に大きめなので、人混みの多いような場所では邪魔になったり広げられる状態じゃない(狭い)場合を加味し比較的外にいる時間が長い時用。

そんなこんなでやっぱりショートに戻ってしまいました。

 

日傘は毎度サンバリアと悩むのですが可愛いデザインとフォルムが芦屋ロサブランの方が好きでやっぱり芦屋ロサブランを選んでしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡

でも次回壊れたらサンバリアに変えてみようかなぁなんて思っています。

 

今記事のポイント

✓芦屋ロサブランで初めて購入する方はショートタイプが一番オススメです

 

f:id:lifanR:20210710213256j:image

 ↑新しく買ったダブルフリルショート/ブラック

たっぷりのフリルと高級感のある竹の持ち手が可愛いですよ❤(ӦvӦ。)

 

今年の夏も完全遮光で乗りきましょう☀️🌈