万事如意

美容/ファッション/生活

韓国カラコン Viviring グレーレビュー。

 

普段Viviringシリーズヘビーユーザーの私がまだ使ったことの無いカラー

Viviringグレー(1Monthly)を買ったのでレポートしたいと思います♪

 

なぜ買わなかったかは似合わなそうだったからです👀👀🙈

 

Viviringシリーズはブラウンが橋本環奈ちゃんの瞳に近付けるとかで流行りましたよね👀

 

 

 

 

f:id:lifanR:20210410181841j:plain

LED光にて。


 

自然光やLED光で綺麗に発色してくれます😍

室内だと自然な感じに。

で、このカラコンを着けた日は「あれ、なんか雰囲気違う?」って気付いてくれる人が居る。

でもカラコン着けてるでしょ!って程ではなく「なんか変えた?」って程度のイメージ。

 

カラコンの色を変えるだけで軽いイメージチェンジになるんだなぁって思いました♪

 

Viviringシリーズはナチュラル発色で連日つけても違和感無しで付け心地が良いので気に入っています🌟

 

次に欲しいな〜と思ってるカラコン

最近発売されたViviringの新色のベージュ!!

あとは🍒チェリームーンのブラウンとグレー🍒

薄っすらと三日月の様な発色になるようデザインされていてめっちゃ可愛くないですか??????!!!!!

 

f:id:lifanR:20210410181849j:plain

 

消耗品なのでお得に買えるタイミングで買いたいなぁ〜🤩🤩

 

以上新しいカラコン紹介でした〜

 

 

 

POPLENS紹介コード

初めて購入の方は10%offが受けれますので良かったら使って下さい

↓(コピーして使ってください)↓

P0429375

 

また、現在新規会員登録で500PとLINEの友達登録で300Pクーポンが貰えるようなので

購入の際はお忘れなく~!

↓POPLENS HP↓

www.poplens.jp