万事如意

美容/ファッション/生活

CHANELをもってスタバに行こうよ!

タイトルは少し調子こきましたね・・・😑😑😑😑スミマセン

 

少しだけ外へ出た日のootdです〜

 

そう、買ったばかりのシャネルを持って!(ウキウキ

 

f:id:lifanR:20210420183612j:plain

 

もうねもうね鏡に映るバッグがめっちゃ可愛くて終始ご機嫌な気分でした〜♫

 

改めて見るとやっぱりスモールサイズを選んで良かったなぁと思いました

荷物は最小限にしか入りませんが、私の体型にはスモールがぴったりに思います♪

 

 

そして、私がこのプラスチックカップで飲むのは最後になるのではないかであろう

スタバのキャラメルマキアート

環境配慮の為、順次紙製のカップになることが決まりましたね。

 

 

f:id:lifanR:20210420184254j:plain

ばいばいプラカップ



私としてはこのエスプレッソ・ミルク・キャラメルソースのグラデーションを見るのもスタバのドリンクの楽しみでもあったのでそれが見れなくなってしまうのは少し残念な気持ちもありますが仕方ないですね・・・・・・・・・・;

 

ビニールにもあるようにエコ素材のプラカップを使えばいいのに〜なんて思ったり、、

そしてベンティサイズにもなると紙のストロー1つじゃすぐフニャフニャになってしまって結局何個か使うという悪循環・・・果たしこれはエコなのか・・・難しい問題です

 

特に最近はあまり外へ出ないせいか、約3時間の買い物でも1日外出した感がすごかっった・・・

どんどん運動不足になりますね(^_-)-☆

 

 

 

↓先程書いたスタバのプラカップ廃止記事です

www.starbucks.co.jp