万事如意

美容/ファッション/生活

R1SE Forever

R1SE

 

私がアニメ以外で初めてハマったアイドル。

 

中華アイドルの頂点にして活動期間2年

2021年6月14日の解散ライブにて活動を終えました。

 

以下簡単に紹介しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R1SE(ライズ)

リーダー 周震南(ジョウ ジェンナン)

何洛洛(フー ルオルオ) 焉栩嘉(イエン シゥジァ) 夏之光(シャア ジーグアン) 姚琛(ヤオ チェン) 翟潇闻(ジャイ シャオウェン)

张颜齐(ジャン イエンチー) 刘也(リウ イエ) 任豪(レン ハオ) 赵磊(ジャオ レイ) 赵让(ジャオ ラン)

 

中国版プデュ2019からデビューした11人のアイドルです

  

ファンの名称は 十二

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

去年の今頃、中国語の勉強の一環としてYou Tubeを漁ってた時たまたま見つけて

初めて聞いた曲は谁都别吝啬。

思い返してみれば彼らのデビュー曲ですね

それから就要掷地有声的炸裂のMVをみて驚愕した、悪い意味で・・・

どうしたらあんなビジュに仕上げるんだってね(失礼

その後R1SEはあまり気にかけてなくてまたまたたまたま曜を見る

ビジュ爆発しててハマった。

もうその時は2020年の11月頃で当時は知らなかったけど解散まで半年ちょっとだったんだよね。・・・・

 

R1SEのマネージャーかメイクさんになりたいって何度妄想したことか・・・・

 

で、単純だけどそれから私の中国語学習は爆上がり

絶対にR1SEに会いに行くんだ!ってね(まだ解散を知らない)

 

それにもしどこかで会った時中国語話せなかったら絶対に後悔するもん

(・・・どんな妄想ですか?って感じですね)

 

で、先月5月の中旬頃、6月に解散する・・らしい?と知った時ホントにホントにショックだった。

まず私のモチベが消える・・・!って

それにもうR1SEでの新しいコンテンツが見れないんだって思ったら胸がキュって辛かった。

変えられない事実なのに何故か私は焦ってた

 

それにアイドルにこんな気持になるのなんて初めてで驚いた。

 

そんなこんなでオンラインで卒業公演を見たわけですが

もう南南と洛洛に前半からもらい泣き。

姚琛もめっちゃ良かった。。特に車椅子の嘉嘉の事気にかけてくれたよね。

小翟も終始辛そうな表情でこっちも辛かったよ・・・

 

特に最後の皆が順番に去っていくのとR1SEのロゴ消し(消灯)演出は辛すぎた。

解散ってだけで悲しいのに、あそこまでやる必要あるか!?!?ってくらい鬼畜演出だと思ったの私だけ?😂

 

心残り…と言えば

私の最推しの嘉嘉(焉栩嘉)が大学で靭帯の怪我をしてしまって車椅子参加だったこと。

しかもめっちゃ端なの。仕方ないけど。

2年間沢山練習して頑張ってきて最後に皆と踊れなかったのは本人も絶対悔しかっただろうなとか、後ろから皆の姿見て何考えてるのかな〜って思ったらなんか泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

いつか全員良いコンディションでもう一度皆でステージに立って欲しいな・・・その時は私も中国に行って見たい。切実に。

 

私の文章力では表せないくらいに影響力を与えてくれた人たち

 

解散から数週間経った今でも心に穴が空いた状態が続いてるけどそんな時は、空を見上げてあなた達の星を探してみます。

 

相逢相伴长相依 R1SE You and Me!!!

 

 

 

f:id:lifanR:20210704115116j:imageこんなビジュサイコーなアイドルはいません!!!!(断言